2018/10/02(火) 13:09:46.36


はき込んで自分らしく育てて! ジーンズのエイジングを楽しもう
https://mens.tasclap.jp/a2248


  2018/10/02(火) 13:10:32.57
育てるためには洗っちゃダメ
197   2018/10/02(火) 15:43:37.79
>>2
履いて伸びたら洗って縮める
5回履いたら1回洗おう
86   2018/10/02(火) 13:47:17.63
>>2
汚れると生地が弱って寿命縮むから毎日履くなら三ヶ月に一度は裏返して水で洗う

値段は安いが
お気に入りの2度と手に入らないデザインのジーンズの膝部分が10年経って擦れて破けるから
裏から継ぎ接ぎしまくって延命してたんだが、今年で諦めて他のジーンズに変えたが
慣れればまあ前のジーンズに未練もなくなりつつある。

でもご臨終前に三万とか払って仕立屋に同じの作って貰おうと考えてはいたんだが忘れることにしている。まだ未練あるわ。
218   2018/10/02(火) 16:06:55.87
>>86
きったねー
  2018/10/02(火) 13:10:33.65
あるよ成人させてもう孫も出来てる
70   2018/10/02(火) 13:32:18.74
>>3
  2018/10/02(火) 13:10:39.52
はい
  2018/10/02(火) 13:10:57.69
はぁ?
  2018/10/02(火) 13:10:58.79
あるよ
  2018/10/02(火) 13:11:03.14
ジーパンを育てたのは朝鮮人
  2018/10/02(火) 13:11:24.71
エサは何あげてるの?
10   2018/10/02(火) 13:11:30.49
くっさ
11   2018/10/02(火) 13:11:36.17
なんじゃこりゃ
12   2018/10/02(火) 13:12:27.02
死にたくねぇよぉ…
13   2018/10/02(火) 13:12:38.27
夏休みに絵日記つけた
14   2018/10/02(火) 13:12:42.12
ゴワゴワしてて履きたくない
29   2018/10/02(火) 13:16:07.70
>>14
ゴワゴワじゃない
伸びるジーンズ沢山あるよ
あれエドウィンのジャージーズがはじまりかな
46   2018/10/02(火) 13:21:56.24
>>29
スキニーとか言うやつだろホモゲイ御用達の
15   2018/10/02(火) 13:12:49.07
自分で穴開けたら大変な事になって捨てた。
16   2018/10/02(火) 13:12:52.22
レプリカじゃなくてデッドを育てたいよねやるなら
17   2018/10/02(火) 13:12:54.35
俺は最近、グンゼのパンツを育ててる
19   2018/10/02(火) 13:13:17.86
花壇で醤油と味噌とマヨネーズなら育てた
20   2018/10/02(火) 13:13:24.69
無事成長した時にはジーンときたわ
21   2018/10/02(火) 13:13:29.47
ジーサンになりました。
22   2018/10/02(火) 13:13:48.64
なんじゃこりゃぁ
23   2018/10/02(火) 13:14:09.22
育てる前になんじゃこりゃー言いながら死んでもうた
24   2018/10/02(火) 13:14:35.98
白いパンジーなら
25   2018/10/02(火) 13:14:47.52
信じて送り出したジーパンがケミカルウォッシュになって帰ってきた
26   2018/10/02(火) 13:14:59.36
育ててる途中で太って履けなくなって泣いたわ
28   2018/10/02(火) 13:15:45.20
ちょっと育て急ぎすぎて、外歩いてる時に股が裂けたコトさえある
32   2018/10/02(火) 13:17:10.88
漁師が1年はいたジーパンとか…そんなもの買う奴いることが凄い
33   2018/10/02(火) 13:17:24.06
ジーパンのいいとこって多少破れたりしても普通に履けるってことだね
ケツのポケット破れたけど普通に履いてたわ
34   2018/10/02(火) 13:17:46.18
なんじゃこりゃー
35   2018/10/02(火) 13:18:01.38
紙ヤスリで擦ったり、砂場で擦ったりしてたな
今思えばアホらしかったわ
77   2018/10/02(火) 13:38:08.70
>>35
虐待教育じゃねーか
37   2018/10/02(火) 13:19:11.46
>>35
それ育てたって言わんだろ
36   2018/10/02(火) 13:18:10.49
洗濯はできるだけしないが月1ぐらいはする
その時は裏返してネットに入れて手洗いモードの洗剤なしで
38   2018/10/02(火) 13:19:39.83
ワシが育てた
39   2018/10/02(火) 13:20:03.57
最近ジーパン履いてねえな
40   2018/10/02(火) 13:20:11.92
懐かしいな
エアマックス95が流行った時代や
GET ONとかstreet jack読んでリーバイスと一緒にお風呂入った中学時代の思い出
41   2018/10/02(火) 13:20:22.62
くさすぎ
43   2018/10/02(火) 13:21:05.41
育てた→まちがい
ボロボロにした→せいかい
44   2018/10/02(火) 13:21:32.28
育てた覚えはないが20年同じのはいてる洗濯はうんこ漏らしたときしかしない
81   2018/10/02(火) 13:39:24.30
>>44
じゃあ週一くらいで洗濯か
45   2018/10/02(火) 13:21:34.75
しばらくジーパン辞めてたけどやっぱりいいな
最近また履き始めてる
48   2018/10/02(火) 13:22:33.46
ふつうに買ってふつうにはいてきた。

加工ものは買ったことがない
50   2018/10/02(火) 13:23:53.42
今は刑事やってる
52   2018/10/02(火) 13:24:08.72
あるよ。
ある日もう自分一人でなんでもできるからって言って家をでってたけど
53   2018/10/02(火) 13:24:32.12
20年前に買ったジーパンが今でも現役だぜ

ジーパン頑丈すぎる
54   2018/10/02(火) 13:24:42.24
あるよ
もう高校生になる
55   2018/10/02(火) 13:25:18.79
暇見つけたら膝こすって、適度な色落ちしてきたら紅茶風呂に一晩漬ける。。
56   2018/10/02(火) 13:25:50.00
>>55
過保護
57   2018/10/02(火) 13:26:40.62
漁師やらおっさんに無料で配り履かせたやつを金払って買う奴いたけどあれはホモなんだろうか?
127   2018/10/02(火) 14:24:50.58
>>57
あったな
58   2018/10/02(火) 13:28:31.97
お股がパッカーンと破れる
綿糸だから弱いのかな
59   2018/10/02(火) 13:28:58.19
>>58
溶接あるある
60   2018/10/02(火) 13:29:01.24
でも伸びる生地のやつはジーパンじゃないよね、アレは、違うね
俺は絶対認めない、はいてるけど、はき始めてから横幅が無限に
増えていくンだけど……
61   2018/10/02(火) 13:29:24.93
なんかこぼして油シミが出来ちゃったんだけどどうにかならん?
114   2018/10/02(火) 14:13:22.82
>>61
お湯と洗剤で普通は油汚れはスッキリ落ちるはずだけど
というか普段使いで付いたなら別にいいじゃんという感じもするが
62   2018/10/02(火) 13:29:39.19
太ってはけなくなった
69   2018/10/02(火) 13:31:41.90
>>62
おお。

***** 太らないこと *****
63   2018/10/02(火) 13:29:46.95
なんか漁師とか農業のおっさんが履いて育てたやつ売ってるブランドあったな
洗ってあるんだろうけど気持ち悪い
65   2018/10/02(火) 13:30:34.35
履く
風呂場に行く
そのまま放尿
脱ぐ
干す
ループ
67   2018/10/02(火) 13:30:50.15
臭いの嫌だから洗いまくって、すぐに白くなるよ
68   2018/10/02(火) 13:31:16.26
途中で死んじゃった
73   2018/10/02(火) 13:34:26.68
15年物の股引と歩んでる
冬になると俺の下半身を守ってくれる友だ
74   2018/10/02(火) 13:34:37.89
昔ヒゲをつける為ジーンズはいてスクワット毎日200回ぐらいしたなぁ
75   2018/10/02(火) 13:35:45.02
久々に無加工のりつきのリーバイス501育ててみるか
76   2018/10/02(火) 13:38:00.86
20年以上前の沢山あるけどストレッチ生地が出てから履いた事ないわ
78   2018/10/02(火) 13:38:08.95
PTAに普段履いているボロボロの作業用ジーンズ(イトーヨーカ堂製)を履いてでたら
高級車乗っているご婦人方から「おしゃれですね」とか「いい具合ですね」とか半笑いで馬鹿にしてきた。
193   2018/10/02(火) 15:35:03.97
>>78
そりゃあお前が悪いわ
TPOをわきまえろよ
陰で笑われてるんじゃなく、直接言ってくれて自分のおかしさに気付けて良かったな
132   2018/10/02(火) 14:28:41.56
>>78
子どもが恥ずかしがるから、人が集まるところでは小綺麗にしといたほうがいいぞ。
79   2018/10/02(火) 13:38:33.97
洗濯しないで汗と脂でベトベトになったジーパンを履いたまま電車に乗ってくるのやめてもらえませんかね
82   2018/10/02(火) 13:39:57.73
育った瞬間死ぬ
83   2018/10/02(火) 13:40:19.22
いいスレタイだ
84   2018/10/02(火) 13:40:53.69
先月、他界しました
85   2018/10/02(火) 13:45:44.17
寿命は何歳くらい?
50歳くらい?
87   2018/10/02(火) 13:47:28.08
中古のジーンズ気持ち悪い
88   2018/10/02(火) 13:47:57.61
ちんぴりかんりにんあさみくろはちにーにだ
89   2018/10/02(火) 13:49:02.14
立派なぼろ切れに育ったよ。。
90   2018/10/02(火) 13:50:02.35
汚物愛好家のスレはここですか?
92   2018/10/02(火) 13:50:08.75
なんか砂入ったドラムに入れてグルグルするんだよな
そんな設備ねーよ
94   2018/10/02(火) 13:51:51.45
育てる事前提のジーパンだと作りがかなりタイトで使ってるとステッチが先にやられてしまう
95   2018/10/02(火) 13:51:54.70
ヒゲがーとか縦ジワがーとかよくやってたわ
96   2018/10/02(火) 13:53:04.30
俺の501は皮脂がいい感じで定着して通からしたらレア物の一本になってるわ
97   2018/10/02(火) 13:54:13.70
破れすぎたのだ
98   2018/10/02(火) 13:54:38.06
ジーパンは死んだけど息子はこの前結婚してた
100   2018/10/02(火) 13:55:16.32
美味しく育ったところで買い取ってます。育ててると大抵グレてアナーキーになっちゃう。
101   2018/10/02(火) 13:57:07.81
とにかく洗わないのがいいらしい

確かに全体が色落ちしちゃってるのはクソださいからな
102   2018/10/02(火) 13:58:15.57
ドゥニームのジーパン育ててた
俺がインポ気味になったのは育てる為にきつめのジーパンばかり履いて鬱血したせいだと思う
103   2018/10/02(火) 13:58:20.21
人に育てて貰って高く買ってるアホがいるらしい
110   2018/10/02(火) 14:04:52.43
>>103
汗やちびった小便でいい風合いに育ってることだろう
105   2018/10/02(火) 13:59:29.28
バカが休み時間のたびにハエのようにモモの部分をこすっていたので
くだらないなあとおもいましたまる
106   2018/10/02(火) 14:00:50.86
最初は洗濯頻度とか膝だけ色落ちしないように気を使ってたけど、1年も経つともうどうでもよくなって普通の衣類みたいに気にしなくなった
109   2018/10/02(火) 14:04:15.89
育ててた奴干してたら盗まれたわ
111   2018/10/02(火) 14:07:18.69
AcneとAPCどっちかええん?

コメントする

名前
 
  絵文字