2018/10/20(土) 20:16:38.14


今回登場したのは、TV取材を初めて受けたという「NYOTAIMORI TOKYO」代表のMyuさん。
Myuさんから名刺を受け取った劇団ひとりは、“女体盛り”というワードに「ワクワクするネーミングですね」と笑顔。

 大久保が
「女体盛りって、イメージだと裸の上にお刺身乗っけたり、おじさんたちが喜びそうな……」
と話すと、Myuさんは「それとはちょっと違います。ショーのようなパフォーマンスで、女性が見ても楽しい」と説明する。










http://news.livedoor.com/lite/article_detail/15473620/


  2018/10/20(土) 20:19:04.35
アワビ食わせろよ
  2018/10/20(土) 20:19:07.17
俺はケツからチョコレート出せるよ
23   2018/10/20(土) 20:26:56.87
>>7
食わせろよ
  2018/10/20(土) 20:19:44.55
油でベッタベタやんと思うだけだわ
12   2018/10/20(土) 20:21:14.18
性欲と食欲
欲が被ると胸焼けする
14   2018/10/20(土) 20:22:27.88
食欲、性欲、睡眠欲は同時にこなせないな
16   2018/10/20(土) 20:23:22.42
女体盛りってルーツ辿ると古代中国あたりの魚の活け作り感覚の人間料理だろ
怖いわ
17   2018/10/20(土) 20:23:23.09
食べ物で遊ぶな
18   2018/10/20(土) 20:23:23.78
食い物で遊ぶなクソたわけが。
26   2018/10/20(土) 20:28:21.14
黄色ブドウ球菌っていうのがだな
61   2018/10/20(土) 21:11:26.87
>>26
寿司だって素手で握るんだし、ちゃんと洗ってれば平気なんじゃないの?
27   2018/10/20(土) 20:29:46.73
このあとスタッフが美味しくいただきました
29   2018/10/20(土) 20:30:09.80
女体盛り自体は容認派だけど
女がプロデュースするアート思考なのは違和感しかない
56   2018/10/20(土) 21:04:14.68
>>29
うしじまとかなら男好きするエロスがわかってそう
30   2018/10/20(土) 20:30:32.57
価値があるのはワカメ酒だろ。

体に盛った刺し身なんか不衛生過ぎるだろ。
31   2018/10/20(土) 20:30:55.29
わかめ酒をいただきたい
32   2018/10/20(土) 20:31:00.34
生の魚を長時間肌に触れさせるな
悪くなるだろう
33   2018/10/20(土) 20:31:53.96
食材使わんでも女はもう色んなとこ盛ってる人いっぱいいるぞw
34   2018/10/20(土) 20:31:55.60
芸術というより、遊びやなw
37   2018/10/20(土) 20:33:23.16
女性が可哀想、ここは「人体盛り」と言いなさい、そして社会的に認めるのです。
38   2018/10/20(土) 20:36:40.69
女性を馬鹿にしてる
こんなことやってるからいつまでたっても女性の地位が向上しないんだ
許さない
69   2018/10/20(土) 23:07:15.07
>>38
盛ってもらえる体にしてから
ほざきやがれ
63   2018/10/20(土) 21:19:54.00
>>38
じゃあ男体盛りやれよ
俺がやる
46   2018/10/20(土) 20:46:44.46
>>38
でもこれやってんのも女だけど?
44   2018/10/20(土) 20:40:42.46
>>38
なんで馬鹿にしたことになるんだ?
43   2018/10/20(土) 20:40:20.49
>>38
実力で男を越えてみろクソ女
40   2018/10/20(土) 20:38:44.93
もやしアートってなんだよ
41   2018/10/20(土) 20:39:35.21
男体盛りがあってもいいじゃない(白目)
49   2018/10/20(土) 20:50:40.79
なんでおまんはすぐ脱ぐの?
それしか脳がないの?

コメントする

名前
 
  絵文字