2019/01/20(日) 21:48:40.60



  2019/01/20(日) 21:50:01.22
またかよ
  2019/01/20(日) 21:50:23.08
ずっとこれの繰り返し
少数の同じ奴らが遊んでるだけ
  2019/01/20(日) 21:51:08.79
ビットコインを250万で買った人を探し出せ
そいつが買ったときに売れば必ず儲かる
  2019/01/20(日) 21:51:09.20
何が理由で下がったり上がったりするのか分からん
  2019/01/20(日) 21:51:41.12
大口が遊んでいて小口が大損してるだけ
  2019/01/20(日) 21:52:29.58
タレントの人気みたいなもんだろ
闇林檎 2019/01/20(日) 21:52:49.57
ブロックチェーン関連の株が上がってるらすぃから
仮想通貨に望みを託す人も一定数いるんだろう
10   2019/01/20(日) 21:53:45.59
マイニングとか撤退しまくってる
11   2019/01/20(日) 21:53:52.02
私言いましたよね
13   2019/01/20(日) 21:59:37.08
な?円天だろ
14   2019/01/20(日) 22:00:37.96
モナコインってひろゆきだか5chと関係あるの?
15   2019/01/20(日) 22:05:58.27
原因は?
16   2019/01/20(日) 22:12:22.98
円天おじさん「39万円のとろけそうな日 円天かよこれ」
17   2019/01/20(日) 22:14:23.93
理由なんてない
大口が大口の気分で上げ下げしている
18   2019/01/20(日) 22:14:52.41
マイニングに使ってた中古グラボが安く手に入って有難いです
19   2019/01/20(日) 22:18:30.90
億り人どうしてるのかなぉ
20   2019/01/20(日) 22:28:28.35
なんで全部同じ動きするの
21   2019/01/20(日) 22:34:20.04
>>20
仕掛けてる人が同じだから
22   2019/01/20(日) 22:38:20.18
採掘者 中国人
購入者 日本人

なんの価値もない仮想通貨
価値があるぞ!と宣伝して騙された日本人のお金が中国人にちゅーちゅー吸われてるだけ
23   2019/01/20(日) 22:56:28.40
マイニングトラフィックもだいぶ減ったしそろそろ終わりっぽいな
ブロックチェーンは良い考えなんだか群がってきた金の亡者共が未来を消したね

コメントする

名前
 
  絵文字