2019/01/26(土) 11:31:35.09
さすが破天荒



  2019/01/26(土) 11:32:35.61
国王だからな
  2019/01/26(土) 11:33:32.99
固定資産税大変だよ
96   2019/01/26(土) 12:59:42.86
>>3
いや安いだろ
  2019/01/26(土) 11:33:35.71
住むわけでも管理するわけでもないんだろ
何のために買ったん?
  2019/01/26(土) 11:34:11.15
芸能人の癖にこういう企画で買わない奴は出てくるな
  2019/01/26(土) 11:34:18.54
無人島なんか何に使うんだ
11   2019/01/26(土) 11:35:31.79
>>6
吉村ランドを作って観光でぼろ儲けしたい
  2019/01/26(土) 11:34:47.59
無人島生活する番組に貸し出せばいいだろ
  2019/01/26(土) 11:34:58.50
金持ちだな
  2019/01/26(土) 11:35:17.75
吉村は何のために無尽島買ったの?
12   2019/01/26(土) 11:36:17.31
何の為に買うって男なら無人島持つのがロマンだろ
13   2019/01/26(土) 11:36:22.30
こいつビットコインで5億くらい稼いだからな
14   2019/01/26(土) 11:36:29.54
売れない土地ってのは1度買うと売るに売れない状態になって固定資産税だけ延々と取られる
33   2019/01/26(土) 11:43:39.15
>>14
売れないなら資産にならない
15   2019/01/26(土) 11:37:12.92
吉村って息長いな
面白いと思ったこと一度もないんだけと
こいつでも年収3000万ぐらいありそう
16   2019/01/26(土) 11:37:38.30
二億の島で固定資産税いくらくらい?
30   2019/01/26(土) 11:43:17.66
>>16
無人島の固定資産税(年間2〜10万円)※島の面積によって異なる

芸能人なら余裕じゃね?
56   2019/01/26(土) 12:00:01.44
>>30
芸能人じゃなくても余裕だけど必要ない物買ってもしょうがないしな
38   2019/01/26(土) 11:44:25.80
>>30
やっす
17   2019/01/26(土) 11:38:40.14
番組でノリで買わされたた系だったら普通に被害者だが
18   2019/01/26(土) 11:38:45.91
さだまさし
19   2019/01/26(土) 11:39:03.18
youtuberを住まわして開発記録を配信するらしい
20   2019/01/26(土) 11:39:19.01
まあいいんじゃない芸人はこれくらいじゃないと
21   2019/01/26(土) 11:39:51.67
買ってない奴が固定資産税とか気にしてて笑える
23   2019/01/26(土) 11:40:32.85
さだまさしだって島持ってるしな
24   2019/01/26(土) 11:42:07.41
破産して破産したことを話しのネタにして番組に出るんだろw
こいつの処世術じゃんw
25   2019/01/26(土) 11:42:21.65
ちっちゃいイビサ島みたいなの作りたいっぽいから後々地元と揉めそう
26   2019/01/26(土) 11:42:35.55
キャベツは何か買わないとか
アイドルとかの話するだけじゃこうはいかないのか
27   2019/01/26(土) 11:42:36.79
いやまじで売れない土地の固定資産税はこれから問題になるんだよ
田舎のじじばばの家なんて誰も買わないから
ずっと固定資産税を払い続けるやつが続出する時代になる
28   2019/01/26(土) 11:42:43.75
俺もさっきまでこの番組見てたが3年以内に買うって話だぞ
29   2019/01/26(土) 11:43:16.98
買ってないぞ実質
3年の猶予与えるからその間にてだけで
31   2019/01/26(土) 11:43:20.67
そりゃ国王だし
32   2019/01/26(土) 11:43:29.56
大村湾か
雰囲気は良いけど遠いわ
34   2019/01/26(土) 11:43:58.09
ダッシュ島みたいなことやんのか
39   2019/01/26(土) 11:45:02.27
>>34
食えてない芸人の為のイベント施設を建てたいとか言ってたがこんな所に客来るのかとも思う
35   2019/01/26(土) 11:44:09.44
渡辺直美は億ションに住んでLXとポルシェ乗り回してるしな
吉本てよくわからん
49   2019/01/26(土) 11:50:41.39
>>35
CMとかいっぱい出てるしね
37   2019/01/26(土) 11:44:21.35
島でエンターテイメントやるらしいよ
毎日音楽フェスやったり
40   2019/01/26(土) 11:45:25.47
前オーナーも何で売りに出したんだろか
42   2019/01/26(土) 11:47:47.52
ビットコインで大儲けしたんだよコイツ
最高値で売り抜けて億の儲けが出た
43   2019/01/26(土) 11:48:24.77
さだって無人島買って
水道とか引いたから大変だったんだっけ?
97   2019/01/26(土) 12:59:48.90
>>43
電気と電話は格安だったらしい
そっちは大企業の意地だって
50   2019/01/26(土) 11:50:48.82
>>43
詩島に水道引っ張って大赤字
映画「敦煌」で大赤字
借金取りが押し寄せるようになって
さだは以来ど田舎までギター一本でコンサート開いて返していった
108   2019/01/26(土) 13:21:27.22
>>50
敦煌て…
44   2019/01/26(土) 11:48:26.90
小さい無人島なら2.3000万で買えるのな
45   2019/01/26(土) 11:48:52.04
さだまさしは持ってたな無人島
46   2019/01/26(土) 11:49:28.53
そりゃ死んだ時に相続で迷惑かけるのが嫌だったんだろ
現金や株式持ってると無人島だけ相続しないってのはできないし
47   2019/01/26(土) 11:50:12.08
これぞ芸能人だわ
48   2019/01/26(土) 11:50:17.07
自然災害のとき大変そう
51   2019/01/26(土) 11:53:07.09
ダッシュ島と違ってガチで開発してほしい
54   2019/01/26(土) 11:57:25.67
変なもの栽培すんなよ
55   2019/01/26(土) 11:59:05.35
無人島って悪い事に使うとすれば
際限なく想像が膨らむな
57   2019/01/26(土) 12:00:15.69
番組の企画?
61 fusianasan 2019/01/26(土) 12:03:00.68
>>57 さっきやってたよ。観てないけどソースはテレビ欄。
60   2019/01/26(土) 12:02:31.08
都合の悪いもの埋めたりとか
62   2019/01/26(土) 12:03:13.20
ネットのお前らって本当に
テレビ番組とテレビタレントの話題大好きだよな
63 fusianasan 2019/01/26(土) 12:04:33.89
>>62 おまえもな
64   2019/01/26(土) 12:06:56.21
まずコンビニ建てようぜ
66   2019/01/26(土) 12:10:48.54
奇妙な館を建てて欲しい
67   2019/01/26(土) 12:12:45.31
資金不足につき

68   2019/01/26(土) 12:16:09.57
ちなみに「破天荒」に豪快とか大胆って意味はない
これ豆な
69   2019/01/26(土) 12:16:44.85
射爆場として国に売ればもうかりそうだ
71   2019/01/26(土) 12:21:12.06
鉄腕ダッシュみたいなことして根づけば維持できそう
74   2019/01/26(土) 12:28:46.51
場所:長崎県橘島
価格:2億が1億8千万に値引き
いつ買うか:吉村「買いたいけど資金力がない」からオーナー「3年待ってあげる」

という話のよう
86 らふたん 2019/01/26(土) 12:51:20.79
>>74
長崎www
75   2019/01/26(土) 12:31:39.27
>>74

ググッてもわからんけったけど2億の小島ならしょうがないな
76   2019/01/26(土) 12:31:51.56
これ結局買わないパターンだな
81   2019/01/26(土) 12:39:32.40
維持費高いんじゃないのか
104   2019/01/26(土) 13:06:43.34
>>81
安い
85   2019/01/26(土) 12:49:00.50
ほんとに小さい島だな
吉村こんなん買ってどうすんだ
話題性以外に使い道ないだろ
88   2019/01/26(土) 12:52:48.49
吉村の口ぶりからすると貯蓄は1億あるかないかだろ
あと3年で8000万稼ぐのは無理じゃないか?
103   2019/01/26(土) 13:05:42.42
>>88
イザとなれば自己破産してネタにするから
100   2019/01/26(土) 13:01:43.50
>>88
イザとなれば吉本ファイナンスってのもあるから
89   2019/01/26(土) 12:52:49.99
わりといい船が付いてそうだし
半分船代かも
94   2019/01/26(土) 12:59:02.74
ライフラインは引けるの…?
102   2019/01/26(土) 13:04:09.14
>>94
>>83
95   2019/01/26(土) 12:59:04.72
前の人も同じように色々と考えて買ったけど不便だから売ったんだろうな
よかったら売らないわ
99 名無し 2019/01/26(土) 13:01:02.56
水だのガスだの生活の事考える奴は無人島買わないだろ
106   2019/01/26(土) 13:14:01.91
吉本も絡んでくるだろうからビジネスとして成功しそう

コメントする

名前
 
  絵文字