2019/01/28(月) 00:54:52.48
どうしようかなぁ


  2019/01/28(月) 00:56:05.34
男と一緒になればええやん
  2019/01/28(月) 00:56:08.01
女は全員感情的だろ
  2019/01/28(月) 00:57:08.73
ヒス女は無理
  2019/01/28(月) 00:57:16.22
お前ら40過ぎて独身なのに結婚とかまだ言ってるのか?
  2019/01/28(月) 00:57:47.01
子供欲しければどうぞ
  2019/01/28(月) 00:58:31.42
ポイント制で怒りがたまるから
  2019/01/28(月) 01:00:31.41
男のが感情的やで
10   2019/01/28(月) 01:00:33.11
やめとけ
どうせすぐに離婚することになるぞ
12   2019/01/28(月) 01:09:11.94
結婚したけど離婚したよ
13   2019/01/28(月) 01:09:28.75
程度によるけど病気でなければ
14   2019/01/28(月) 01:10:34.23
感情的はまだいいけど嫌味ぽいのは無理
15   2019/01/28(月) 01:12:00.27
毎回デートのときに喧嘩になって頭おかしいとか言われまくってるんだけど別れたほうがいいかな?
20   2019/01/28(月) 01:14:53.14
>>15
もちのろん
逆にそんなのと一緒にいたい長所ってなんだ
16   2019/01/28(月) 01:13:19.36
何しても怒らない女がいい
43   2019/01/28(月) 01:49:56.33
>>16
お前に興味ない奴はお前に怒らない
31   2019/01/28(月) 01:35:15.97
>>16
流石にそんなやつ男でも居ない
17   2019/01/28(月) 01:14:07.82
男も女も理性を保てないやつとの結婚は地雷
絶対やめた方がいい
18   2019/01/28(月) 01:14:25.44
結婚したら罵倒されまくるし子供はそれを見て育つから親を尊敬しなくなってその子も他人を罵倒するような人間に育つ悪循環
19   2019/01/28(月) 01:14:44.13
感情的というのは理性がないわけで
感情のコントロールが効かない獣と一緒だよ
いつか必ず食い殺される
22   2019/01/28(月) 01:15:30.89
怒ると顔真っ赤にしてめちゃくちゃ怖い女いるよな
うちの会社でも激高して凄い剣幕で上司に噛みつく怖い女いるわ
23   2019/01/28(月) 01:15:36.05
実際お前が頭おかしいのかもしれんしどっちが悪いとは言わんが
24   2019/01/28(月) 01:18:24.98
そういうのは歳を取るとますます酷くなるからな
そして高確率で痴呆症に入る
それ以前に子供がまともに育たない
25   2019/01/28(月) 01:19:10.67
いくらルックスが良くてもやめといた方がいい
26   2019/01/28(月) 01:19:51.23
男もDVをやるような奴は必ず繰り返す自分を抑えられない人だから
沸点が低くて沸騰したらそのまま暴走
27   2019/01/28(月) 01:20:46.47
顔真っ赤ならまだ可愛いもんだ
静かに怒るのが何より怖い
28   2019/01/28(月) 01:23:05.89
40代の起伏が少ない独身の女の人がいたけど結婚してたよ
30   2019/01/28(月) 01:28:07.99
感情コントロールに繋がるかどうかわからないけど
犯罪者に特有の遺伝子があるらしいよね高確率で犯罪を犯すという
32   2019/01/28(月) 01:35:29.15
ヒスはまだいい
鬱気味になる子は本当にきつい
33   2019/01/28(月) 01:36:49.57
誰もが感情を持っているが自分の意にそわないと耐えられないで外に出るってのは
前頭葉が発達していないということで
ホモサピエンスが他の種を押しのけて現在反映しているのは社会的動物だったからで決定的部分なんだよ理性ってのは
34   2019/01/28(月) 01:39:45.55
依存傾向にある子もキツいよ
35   2019/01/28(月) 01:40:04.17
ルックスと性欲で結婚して痛い目に合うのも経験かもよw
恋愛スイッチ(実際に人間はそうなる)が入ってるときは盲目になるからしょうがない
36   2019/01/28(月) 01:42:16.49
イライラしてぶん殴って家が崩壊するからやめとけ
子供も悲惨
37   2019/01/28(月) 01:42:38.41
そもそも女は感情的だろ
理性を持ってるとか思っちゃダメ
38   2019/01/28(月) 01:44:24.23
子供産むから女の方が動物寄りなんだよだから感情的なんだ
39   2019/01/28(月) 01:45:09.19
恋愛感情というのはそもそも人間に仕組まれた生殖本能を喚起するための脳の仕組み
数か月から1年位はその状態にコントロールされると言われている
40   2019/01/28(月) 01:46:57.94
やめとけ
多分その女のかーちゃんもヒステリックだよ
ようはその女はかーちゃんの鏡
親の鏡って奴
41   2019/01/28(月) 01:47:52.57
感情的な人と一緒に居るとこっちまで感情的になるものだよ
DV野郎になりたくないならやめとくべき
42   2019/01/28(月) 01:48:49.79
何人も女と付き合ったけど
女ならみんな感情的ってのはおかしな話
程度問題があるわけで
みんな違うよ
やっぱ女はおっとりしてるほうがいい
44   2019/01/28(月) 01:51:04.50
俺も感情的になるから無理
穏やかな人だったら俺もそうなる
45   2019/01/28(月) 01:51:27.39
男も女も避けるべきだよ
DVモラハラ煽り運転クレーマー高齢親虐待とか全部同じ

気に食わない出来事→言葉にして解決
じゃなく
気に食わない出来事→怒りや不機嫌さをアピールして相手の譲歩を引き出す
ってタイプとは離れるしかない
親や子なら地獄
46   2019/01/28(月) 01:51:33.13
そもそも結婚がオワコン
47   2019/01/28(月) 01:51:34.29
頭のいい女と付き合ったことがないんだが
東大の女性なんかはやっぱり多少感情的になりにくかったりするのかね
55   2019/01/28(月) 01:57:57.62
>>47
すごく冷静にプライドえぐること言ってきそう
48   2019/01/28(月) 01:52:28.14
ほんとにそうだな家に帰って嫁がイラついてるのが多かったらそれだけでどっと疲れる
穏やかににこやかに迎えてくれるとほんとにほっとする
相手もそうだろうね男の理窟ばかり言ってるが
53   2019/01/28(月) 01:56:21.91
>>48
杉浦太陽が「母親の笑顔が家族の笑顔だから自分は妻の笑顔を作る努力をする」みたいな事言ってたの思い出した
49   2019/01/28(月) 01:52:56.85
怒らずに指摘してくれるのが一番良い
駄目なところを放って置かれるのって無関心なだけだろ
50   2019/01/28(月) 01:52:59.53
あと金がないのも悲惨
家が荒れるのは金の話
52   2019/01/28(月) 01:55:25.63
>>50
金と子供の教育
金が無いってのはそれだけで荒むからねお互いに若いうちだけならいいけどさ
51   2019/01/28(月) 01:54:50.04
この手の話題って割とよく出るけど結局お互い様なんだよな
一方的な要求を押し付けると成り立たない
54   2019/01/28(月) 01:56:33.78
あと感情的にふるまうことで物事を解決しようとする人って自分じゃ気づかないからね
引いてくれる相手としか合わないんだけど
相手の譲歩が普通になってどんどん要求がエスカレートして行く最後まで気付かない
高橋ジョージみたいなパターン
56   2019/01/28(月) 01:59:59.15
感情的だろうがなんだろうが受け入れてやれよ
お前が惚れた女なんだからさぁ
58   2019/01/28(月) 02:06:18.67
>>56
受け入れる事で自分を見つめ直すタイプの人間と
受け入れる事で付け上がる人間がいる
男女どちらにも言える事だが
57   2019/01/28(月) 02:00:44.45
泣いたりわめいたりするのか
にぎやかでいいじゃん
59   2019/01/28(月) 02:10:58.88
女を批判する前に自分が異常
自分は平静を装いながらも中身は感情的だから本当におかしいと思ったらネチネチ言い伏せなきゃ気がすまない
曖昧なことがストレスでお互い不幸しかないからもうお付き合いすることはないし絶対に結婚しない
女好きだが女と深く関わろうとは思わない
62   2019/01/28(月) 02:22:13.85
>>59
正解だと思う
うちは父親が母親を殴る家庭で育ったんだけど呆然とした事があって
テレビの虐待事件のニュースを見ると
父親がこんな事するなんて信じられないみたいに憤るんだよ
自分の行為の延長線にないみたいだったから自己分析って難しいなと思う
68   2019/01/28(月) 02:32:28.46
>>62
私の父親は私たち子供を殴る蹴るする人で自分が子を持ったら絶対そんな事しないって思ってたのに
いざ子を持ったら時々引っぱたきそうになる事がある
父親お得意の「言葉で言って理解出来ないなら犬と同じだから殴って躾けるしかない」って言葉が脳裏をよぎる
凄く嫌
66   2019/01/28(月) 02:28:54.72
>>62
Uも女殴る癖少しはある?
そういう家に育った子供はしやすいと聞いて
64   2019/01/28(月) 02:25:51.95
>>62
子供には暴力を振るわなかったから何か違う生き物としてみてたのかな
まあ結局軽く挑発したら酒の勢いで俺の事あっさり殴ったけど
67   2019/01/28(月) 02:30:56.41
>>64
冷静ぶって異常とも思わないのも怖いけど
殴られてびっくりして涙出しただけで姉ちゃんには本当は痛くなかったんでしょって草生やされたし
60   2019/01/28(月) 02:18:55.80
>>59
それ女相手に限らず人と深く関わるのを避けてね?
61   2019/01/28(月) 02:20:40.71
でもリアルな書き込みだと思うわ
はっきりさせないと嫌でずっとネチネチ追い詰めるタイプだな俺も昔そうだった
絶対に治さなきゃだめだしこれは治る
63   2019/01/28(月) 02:23:47.13
他人と暮らすのは疲れる
65   2019/01/28(月) 02:28:52.60
自分の妻は誰かの娘
よそ様の大事な娘さんを殴るなんて何考えてんだ
何も考えてないんだろうが
69   2019/01/28(月) 02:34:22.38
恐ろしいことに親のやることを見て反発していたのに知らないうちに同じことをってのは多いね
部活でも先輩から嫌がらせされて俺はそうはならないと思っていて同じことをしてる
トラウマがそのまま他の人間へのトラウマへの植え付けの種になってる
70   2019/01/28(月) 02:39:46.14
暴力的家庭で育った子供はかなりの確率で暴力的家庭を再現する
71   2019/01/28(月) 02:40:11.54
親にされたことは自分の子供にもしがちなのは人間として普通だからな
頭では駄目だとわかってることでも
73   2019/01/28(月) 02:41:23.89
今は平日昼間は一人で子供見てるんだけど他の人の目がない時が一番自分が危ない
まだ0歳だし言う事聞かなくて当然なのに手が出そうになる
家に監視カメラつけて欲しい子供じゃなくて私を見張る用に
74   2019/01/28(月) 02:43:14.73
相手に変化を要求したって性根は変わらない
まずは人並みかそれ以上に自分自身が成熟しないことには不幸しかない
75   2019/01/28(月) 02:50:10.43
子供は散らかすし不注意の失敗てんこ盛りだし合理的な説得も聞かないし
そういうもんだと割りきって少しずつ人間に成長していくのを楽しむしかない
76   2019/01/28(月) 02:51:58.89
それは子供だけじゃなく他にも言える
どうしても理屈で俺が正義だになっちまうのが人間そこで多様性があるんだと認識できれば
77   2019/01/28(月) 02:56:51.98
0歳だとまだ3時間ごとに目を覚まして大泣きする頃かな
深夜に泣き出してうちの嫁がおんぶして連れだしてあやしたりしていた
夜泣きにイラっとした俺は布団で涙流して心の中で謝ってたよ
78   2019/01/28(月) 02:59:13.50
計算高い女よりマシ
79   2019/01/28(月) 03:00:47.64
計算高いって単にお前が受けたどこかの女の印象でしかないだろ
詐欺や犯罪まがいのことやるなら別だが計算高いとしても悪いことじゃないよ
80   2019/01/28(月) 03:02:19.72
>>79
計算高い女は感情的な女と正反対だから言っただけ
81   2019/01/28(月) 03:02:29.08
うちは嫁が起きないから夜中に毎日俺があやしてたわw懐かしい
82   2019/01/28(月) 04:31:53.36
みんな結構人生経験豊富だな

コメントする

名前
 
  絵文字