以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 11:49:42
おまえらクソゲーとか言って俺を騙してたんだな!
以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 11:50:04
4より面白い?
以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 11:50:05
オンラインゲーだからクソ
以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 11:50:24
NPC来るまでゴミデータの塊だったぞ?
以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 11:51:35
>>2
一長一短だけど今のところ同レベルぐらいには面白い!
友達とボイチャしながら冒険楽しいです!
以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 11:51:40
マジで面白くなったんだ?
以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 11:51:55
前作までやってないならそら楽しめるでしよ
以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 11:52:26
>>4
そんなに酷かったのか
NPC居ない状態とか想像出来んわ
メインは監督官の足跡辿るだけ?
以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 11:53:15
>>6
面白いよ!値段も安くなってるしやろうよ!
10 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 11:53:24
NPC来てやっとまともなゲームになって来たけど
それでもぼっちには厳しいゲーム
もっと気軽に協力プレイできる環境がほしい
11 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 11:53:32
>>8
そうだよ
12 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 11:54:37
メインクエ友達とやるとパーティーリーダーしか進まないもようまあ会話とか選択肢があるから一長一短なんだが
13 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 11:54:44
>>11
それはキツそうだな
NPC来てクエストの量3倍ぐらいになったんじゃないかソレ
14 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 11:55:29
NPCいるならやろうかな
76もゴキブリいる?
15 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 11:55:45
フレンドがいない人はほそぼそとジリ貧プレイを強いられるのさ…
16 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 11:55:52
友達いないんだけど
18 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 11:55:56
>>5
一緒にやる友達も付いてますか?

>>10
ソロだとやっぱキツい?
17 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 11:55:54
>>10
ソロだとキツそうだなーとは思うわ
敵のAIM鬼過ぎ
19 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 11:56:05
量は知らんがNPCいないと自分が何してるかわからなくなってクソつまらない
何しても誰も反応しないからな
20 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 11:56:35
いや
正直おもしろくないっす
マシにはなったかもな
21 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 11:57:07
ぼっちだけど今のところ楽しいぞ
22 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 11:57:35
ええ…ソロでもできるだろレベルが足りないだけだ50までは苦行たと思え
今は世紀末ゴルフでレベル上げも出来ないからな
23 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 11:57:49
>>18
弾薬や素材が明らかに足りなくなるしよほど上手くないとすぐ死ぬ
24 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 11:59:13
入植者のクエストはあっさりでつまらない
レイダーはベセスダが肩入れしてるのがわかる
25 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 11:59:36
>>14
ゴキはまだ会ってないな
異様に強い巨大なカマドウマの群れに襲われて自宅がぐちゃぐちゃになったけど
26 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 12:00:08
>>23
それはやだな 出るぞって言われた時尼で予約してたがキャンセルして正解だったか
27 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 12:01:00
>>18
steamならフレになるぜ
一緒にヒャッハーしようよ!
28 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 12:02:57
鉛拾っとけば弾薬作れるしそんなに弾切れなるかな?
炎とか氷吐いてくるお化けみたいな奴怖い
29 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 12:05:03
>>25
カマドウマ検索したらまだファンタジー然としたビジュアルで大丈夫だった
Falloutシリーズ好きだけど虫がキツいわ
31 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 12:07:29
>>28
キャンプに浄水機置くとレベル高いクリーチャー共が定期的に襲いかかってくるから弾足りないわ
カニの化け物みたいなのの群れに襲われた時は手持ちの弾全部ぶち込んでも全然削れないで泣く泣くキャンプ放棄
32 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 12:07:44
ソフト高くね?
34 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 12:11:31
>>32
こんなもんだろ
ベゼスタゲーだから待てば絶対安くなるとは思うけど
35 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 12:12:25
ミスった
>>31
マジか
キャンプいつも雑に作業台置いてるだけだから敵とかこないな
たまに見たことない硬い敵出てくると焦って弾撃ちまくるな確かに
36 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 12:14:26
37 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 12:15:24
>>35
クラフト面白いよ!
家作ってアレ置きたいこんな部屋にしたいって設計図集め始めると止まらなくなる
38 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 12:20:39
>>34
中古だと一時1000円切ってたけどな
持ち直したって事はアプデで良ゲーになったって解釈で良いの?
39 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 12:23:46
>>38
まだ10時間もやってないけど今のところはめちゃめちゃ楽しめてるよ
カントリーロード聴きながらスコーチにつるはしぶっさすの楽しいです