ダイビングフットスタンプ(東京都) [US] 11:29:28
sssp://img.5ch.net/ico/morara.gif
コンビニ店員が客投げ飛ばし、意識不明 レジでトラブルか


神奈川県警座間署は11日、傷害の疑いで、相模原市南区相模台7丁目、アルバイトの男(24)を逮捕した。

逮捕容疑は、10日午後10時45分ごろ、勤務先の座間市相模が丘1丁目のコンビニ店内で、
客として訪れた同市在住の無職男性(53)を投げ飛ばして頭部を負傷させた、としている。
男性は意識不明の重体。同容疑者は、容疑を認めているという。

署によると、アルバイトの男はレジで男性の支払いに応対。
金額の不足を指摘したところトラブルになり、レジ前でもみ合いになった。
男性が床に頭を打ち付けて動かなくなったため、同容疑者が110番通報した。


https://news.yahoo.co.jp/articles/b226624f9748d740491ed17cbf43595e7248061a
ウエスタンラリアット(大阪府) [US] 11:30:08
おにぎり暖めますか?
逆落とし(愛知県) [ニダ] 11:32:24
キャッシュレスなら起きなかった問題
13 レッドインク(ジパング) [US] 11:32:54
どっちが悪いの?
14 魔神風車固め(茸) [US] 11:32:56
どんな技で投げたのか気になります
15 フルネルソンスープレックス(光) [ID] 11:33:00
金が足りないなら商品戻せよ
19 毒霧(大阪府) [CN] 11:33:37
過剰防衛でアウトかな
当たりどころが悪かったな
22 河津掛け(埼玉県) [US] 11:34:07
コンビニ定員なんか基本無関心で我慢強いと思うんだがよく怒らせたよな
25 ジャンピングカラテキック(茨城県) [US] 11:34:15
普段の対応これでいいんだよ
キチ客なんて投げ飛ばせ
27 ジャンピングDDT(東京都) [US] 11:34:47
どんな理由でも店側は低姿勢だし投げ飛ばした店員守らんし店員は慰謝料で何十年も苦しむだろうな
29 アキレス腱固め(茸) [ニダ] 11:35:10
路上で柔道は
34 シューティングスタープレス(埼玉県) [ニダ] 11:35:54
本当に強い奴なら相手にケガさせずに投げられるのに
37 腕ひしぎ十字固め(ジパング) [US] 11:36:18
医療費ってどうなるの?
38 雪崩式ブレーンバスター(東京都) [US] 11:36:18
コンビニ店員は正当防衛で無罪だな。
金足りなくて揉み合いって、強盗と変わらないだろ。
このジジイも逮捕しろよ。ジジイ死ねばいいのに。
54 パイルドライバー(ジパング) [US] 11:38:59
レジ挟んで投げ飛ばすとか合気道の達人かよ。
58 パロスペシャル(神奈川県) [FR] 11:39:43
頭からね
柔道かレスリングか
素人で軽い奴は服掴まれたら終わり
62 逆落とし(光) [CA] 11:40:32
カメラ回っているだろ
88 ニールキック(埼玉県) [ニダ] 11:44:06
意識不明の重体なのにどうやって職業がわかったの?
101 TEKKAMAKI(北海道) [SE] 11:46:18
投げ飛ばすって格闘経験者か?
106 エメラルドフロウジョン(岐阜県) [US] 11:46:47
>>83
いまどき無いだろ
岐阜でも大手コンビニのレジは全て自動で釣銭が出るようになった
名前も聞いたこと無いマイナーコンビニだったら有り得るけど
107 ウエスタンラリアット(兵庫県) [KR] 11:46:51
>>1
普通トラブルにならないようにテーブル挟んで応対するよね
客が乗り越えたのか店員が乗り越えたかでどっちが糞なのか決まると思うわ
123 TEKKAMAKI(東京都) [HR] 11:50:01
>>101
学校の授業でもかるく柔道はやるだろ
158 腕ひしぎ十字固め(ジパング) [US] 11:54:33
>>58
喧嘩は体重で決まるよな
165 栓抜き攻撃(千葉県) [EU] 11:55:25
>>158
あと地面も武器になる
177 垂直落下式DDT(関東地方) [US] 11:56:49
>>158
体格差あっても急所にヒットすると戦意喪失させられることはあるけどね
242 オリンピック予選スラム(茸) [NZ] 12:07:03
>>8
おっさんキャッシュレスやからトラブルになったんや
247 急所攻撃(東京都) [US] 12:07:22
>>83
それ相手が間違って渡したとしても
そのままネコババしたら捕まるからな