以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 18:35:24





以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 18:36:31
俺コロナってなに?
以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 18:36:32
車買えるじゃんwww
以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 18:36:52
>>4
愛知で流行ってる遊び
以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 18:36:55
この態度は反省してないな
以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 18:37:05
腹www
以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 18:37:11
給付金20万貰えるし良かったな
10 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 18:37:14
インタビュー受けて恥ずかしくないのかな?
13 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 18:37:29
150は戻ってくるだろ
14 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 18:37:42
親バカにも程がある
16 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 18:38:08
どこで言ったの?
17 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 18:38:08
俺コロナ(ビールのんだ)←小声
18 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 18:38:18
>>10
これでいくらか金貰えたりするのかな
それにしてもよくまぁ出てこれたなと思うけど
26 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 18:40:01
なんか不快な気分になるからやめろ
親がかわいそう
30 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 18:40:46
想像力とか無いんだろうね
母ちゃんもお金出さないで反省させれば良かったのに
41 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 18:46:13
これ営業妨害で捕まったんだっけ?
47 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 18:48:32
可哀想
俺なら出所したら仕返しに行く
77 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 19:02:04
03/04 「コロナをばらまいてやる」 (蒲郡 50代 男) 死亡
03/26 名古屋市内ドラッグストア「俺、コロナ」 (49歳 男)
03/29 名古屋駅前ビックカメラ「コロナビーム」 (42歳 男)
04/07 名駅地下街「俺はコロナ」 (70代 男)
04/08 名古屋UFJ銀行「突然コロナ」 (年齢不詳 男)
04/17 大治町役場「俺はコロナ」 (37歳 男)
05/11 名古屋市 「これコロナ」(78歳 男)←new
79 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 19:04:36
>>77
一番下のジジイは「この野郎と言ったらコロナに聞こえてしまった」とか苦しい言い訳してたな
86 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 19:09:14
保釈金は戻ってくるしよくね
88 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 19:10:13
家電量販店で言うブームもあったはず
91 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 19:12:47
保健所に俺コロナって言っても無視されるのに?
104 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 19:17:59
金額の問題ではないわなこんなの
この歳でこんなアホなことしてしかも親に尻拭いして貰ってるってことが終わってるわ
親はこの先ご近所付き合い地獄だな

まあ接点持ってる人間関係なんてほぼほぼ同類みてーな連中かも知れんけど
108 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 19:23:47
230万円払って検査受けれたって考えれば安いだろ
11 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 18:37:22
愛知ップさぁてあ
93 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 19:13:02
>>82
罰金と同列に語るアホはっけーん